
雑記

都内大学四年の独り言

はじまり


大学に入り、四年目


就職活動も無事終わり、何もない日々が続いている
強いて言うならバイトくらいだろうか


就活を通して色々と疑問が芽生えた


自分の強み?
将来何がしたい?
そもそもなんのために働くの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はITの中小企業に就職予定だ。


面接が解禁された今、同期が有名企業の内定を次々と貰っている


その報告を聞くたびに不安になる自分がいる
なぜだろうか?


会社名で自分を判断されたくない。
と思い、自ら就職先を選んだはずなのだが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成長のない日々に嫌気がさし、ブログという形で記録を残すことにした


ネット上では、普段の自分を捨てることが出来ると考えた


ここでなら‘キャラ’がないから、思ったことを書くことが出来る


毎日書こうとは思ってないが、思い出すたびに更新していこうと思う